2017年06月18日

日曜日ぐらいゆったりと、、、「仕事だよ!」という人はお疲れさまです。

高尾山の山頂からの風景
(たまには仕事のことを忘れ、、、)
今日は日曜日。
ということでゆったりと起きる感じで。
私の住む地域はあいにくの雨予報の天気ですが、午前6時現在はまだ雨は降っていないようです。
「仕事だよ!」という人はお疲れさまです。
日曜日ぐらい全国民が休んで心身ともにリラックスできればいいのでしょうが、誰かが休んでいる時こそビジネスチャンスの仕事だったり、休めない仕事(個人は交替で休めても)なんてのも世の中にはありますから、休める人だけでもゆったり過ごせるといいですね。
まぁ、休みの日は休みの日でプライベートな予定で忙しいんだという人もいるかもしれませんが。

今日の記事は仕事ネタを離れて、、、
ブログに関するデータをちょっと見てみると、
・このブログを始めたのが、2004年7月4日で、かれこれ13年近く経ちました。
(もともとは他のサイトで書いていたのを移行したので記事を書き始めたのはもっと早かった)
・これまでの記事の総投稿数は、昨日(6月17日)現在で3,493件
・これまでの訪問者数の累計は、552,369人
我ながらけっこう続いているなぁ、けっこうたくさんの人が訪問してくれたんだなぁと感慨ひとしおな感じです。
仕事が忙しかったり、疲れて書く気力がなかった時期には記事数が減ったりもしたんですが、逆に適当に更新を休んだりしたことが継続という点ではよかったのかもしれません。

これからもマイペースで関心の赴くままに駄文を書き綴っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログ<br><br clear=
yoron at 06:05│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 仕事人の叫び 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字