悔しい思いをしたという経験は大切だ未経験の環境に身を置くと何かと苦労が多いがその経験は役立つ

2017年01月03日

明日から2017年の仕事開始なんだけど、残念ながら体調はいまひとつ

明日から今年の仕事開始という方も多いと思いますが、心の準備、体調などはいかがでしょうか?
私は心の準備はできているんですが、残念ながら体調がいまひとつなんですよね。
昨年の12月後半あたりから風邪気味だったんですが、それが治りきれず今にいたっている感じです。
年末年始に連続5日間の休みがあったので、そこでじっくり養生して治せたかもしれませんが、昼間からダラダラ飲む日を3日も入れてしまい、それも体調に悪影響を与えたのかもしれません。
健康の自己管理が大事なことはわかっているのになかなかできないものですね。

先日の記事で書きましたが、今年はいろいろやらなければならないこと(やりたいこと)があります。
それらに取り組むためにも、とにかく体調は回復させておきたいですね。
今週は4日間働いて2連休になるので、このあたりまでに体調を良くしたいなと。
さて、体調はやや不良ながら明日から気合い入れて仕事頑張りますか。
全国の仕事人の皆様、今年も本ブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログ<br><br clear=
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悔しい思いをしたという経験は大切だ未経験の環境に身を置くと何かと苦労が多いがその経験は役立つ