2014年12月16日

2015年は、私にとって面白い年になりそうだ

私は、現在、日中は飲食関係のパートタイムの仕事をし、夜は調理専門学校の夜間クラスで勉強するという生活を送っています。
学校は来年の3月に卒業予定ですが、そのタイミングで今の仕事は辞める予定にしています。
「学校卒業後はどうするの?」という質問をいろんな人からよく受けますが、現時点ではまったく未定です。
将来に向けての大まかな青写真は描いていますが、タイムスケジュールでの具体的な計画はまだ立てていません。
現時点では、来年の2月に学校の最後の試験を無事にクリアできたら、そのあたりから学校卒業後の具体的な行動を決めようと考えています。

学校を卒業したら完全にフリーになって時間が自由に使えるので、まずは生活費稼ぎをしながらやってみたい仕事を経験したいと思います。
また、14年間住み慣れた今の住居を去り引っ越しをしようと考えています。
50歳になったのを機に自分自身を変える試みをしていますが、その延長で来年(2015年)はその動きを加速させようかなと。
そういった自分の思いを一つひとつ実行に移していくことができれば、2015年は、私にとって面白い年になりそうです。
あなたにとって、来年はどんな年になりそうですか?

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ<br><br clear=
yoron at 17:08│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 元気&感動話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字