2014年07月04日

おかげさまで、ブログ『ビジネスピープル共和国』は10周年を迎えました。

10年前の今日、当ブログ『ビジネスピープル共和国』はスタートしました。
2004年7月4日、こんな宣言をして記事を書き始めました。
実質的には翌日の7月5日から本格的に記事を書いていますが、その時の記事を読み返してみると、何と10年前の私は今と同じような境遇、同じような思いだったようです。

ブログを途中で挫折することなく続けていると自分の軌跡や思いの変遷がわかって面白いですね。
ひょっとしたら、10年後も今と同じような境遇、同じような思いだったりして。
とにもかくにも、この10年間、多くの皆様方に当ブログにお立ち寄り頂いたことに心より感謝申し上げます。
個人的事情で頻繁に記事を執筆できない場合もあるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ<br><br clear=
yoron at 16:11│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 元気&感動話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字