2014年01月01日

2014年、私のキャッチコピーは、“健康を、取り戻す!”

農道一本道
2014年の私のキャッチコピーは、自民党の『日本を、取り戻す。』のパクリですが、
健康を、取り戻す!
に決めました。

健康には心身の両面がありますが、とりあえずは、食生活や運動などにより身体面の健康を取り戻すことを目標にします。
身体が理想的なものになれば、きっと内発的な意欲も湧き出てきて心も健康になっていくことでしょう。
よし、頑張るぞ!
まずは、決めて、気合いを入れるところからスタート、と。

私は今年50歳を迎え、当ブログは10年目を迎えます。
今年は節目の年になりますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

yoron at 16:41│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 元気&感動話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字