歓送迎会の時期、感じるのは期待ですか、寂しさですか?後に起きる問題は、実はずっと前にその予兆があるものだ

2013年03月31日

読者の皆さん、いつもありがとうございます!

最近、福岡に住む兄が出張で東京へやってきたのですが、その際、兄から言われました。
「お前のブログはけっこう読まれているんだな」と。
どうやら、兄の周辺に当ブログの読者がいるようなのです。
全国各地に読者がいるというのは本当にありがたいことです。
稚拙な内容のブログではありますが、読者がいることを知るにつけ、これからも頑張って書き続けようという思いになります。

当ブログは2004年7月にスタートしましたので、かれこれ8年以上になります。
時には仕事が忙しくて記事をかけないこともありましたが、それでも“継続は力なり”と自分に言い聞かせて続けてきました。
今後も仕事人にとって身近な事柄をネタに記事を書いていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歓送迎会の時期、感じるのは期待ですか、寂しさですか?後に起きる問題は、実はずっと前にその予兆があるものだ