難題対応力のある人にはいくらでも仕事がある誰だって思う、「何で私だけがこんなに苦労するんだ」と

2011年05月22日

“日比谷オクトーバーフェスト2011”に参加しました。もう最高!

『日比谷オクトーバーフェスト2011』会場風景

『日比谷オクトーバーフェスト2011』ハッカー・プショールの行列

『日比谷オクトーバーフェスト2011』飲んでいる私

『日比谷オクトーバーフェスト2011』ソーセージ盛合せ

昨日は、mixi『Weissbier(ヴァイスビア)』コミュニティの毎年恒例のイベントで、日比谷公園で開催されている“日比谷オクトーバーフェスト2011”に行ってきました。
今回は総勢40名でのオフ会でしたが、このコミュニティらしい盛り上がりを見せ、周囲の人たちからも注目を浴びていました。
いい天気のもと美味しいドイツビールを飲むのは最高の気分でした。
1杯1,000円以上するビールを何杯もがんがん飲んだのでけっこうお金を散財したかも。
無職の身なので節約を心掛けなければなりませんが、たまにはこういう楽しみもないとね。
5月29日までの会期なので、お時間のある方、興味のある方は会場に足を運んで美味しいドイツビールを味わってみてはいかがでしょうか?

今日の記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
難題対応力のある人にはいくらでも仕事がある誰だって思う、「何で私だけがこんなに苦労するんだ」と