2011年03月23日

落ち着かない日が続きますね

3月11日の東北関東大震災(M9.0)以来、ずっと余震が続いています。
私が住んでいる東京の震度はそれほど大きくはないのですが、揺れた瞬間は「うわっ!、きたか!」と緊張します。
それにしても、なんか落ち着かない日が続きますね。
余震もそうだし、福島原発の状況も心配だし。
今はただ被災地の復興が進み、原発の問題が一日も早く解決することを祈るばかりです。

現在通っている経理・簿記の専門学校も来週で終了します。
3ヶ月近く集中的に勉強できたおかげで簿記や税法の知識が増えました。
これも無職で自由な時間がたっぷりあったおかげかもしれません。
今後の仕事人人生にとっては大いに役立つものと思われます。
落ち着かない日が続く中でも、こうやって物事が進んでいくのは嬉しいもんですね。
皆さん、一緒に頑張って今の状況を乗り越えていきましょう!

今日の記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


yoron at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 世の中を斬る! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字