お酒の飲み方を知らない人が多くなった?今年の目標は、まずは仕事を見つけ、そして“ワクワク”働くこと

2010年12月31日

本年も大変お世話になりました。良いお年を!

大晦日の朝です。
全国的に寒波の予報ですが、皆様、おはようございます。
2010年も今日で最後ですね。
この1年、皆様にはいろんなことがあったのではないでしょうか。
本年も大変お世話になりました。

年末年始は帰省せず(実家は鹿児島県与論島)東京の自宅でのんびりまったり過ごそうと思っておりましたが、急用のためこれより地方へ移動することになりました。
目的を達成したら早々に戻ってくる予定ですが、皆様におかれましてはどうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日の記事に共感いただけましたら、以下アイコンのクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとま   2010年12月31日 09:22
ヨロンさん

今年、最後にお会いしたのは外苑のバーベキューの時でしたか?

地方も雪等の予報が出ておりますので、気をつけてお出掛け下さい。

来年は、ヨロンさんの転職先が見つかっている事をお祈り申し上げます。

本年もありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
2. Posted by さとし@つちのこ芸人   2010年12月31日 13:15
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ヨロンさんに良い年になるよう微力ながら協力しますので共に飛翔の年にしましょうね^^

ではでは。
3. Posted by ヨロン/竹内富雄   2011年01月02日 19:49
>さとまさん

ありがとうございます。
鹿児島まで出掛けていたのですが、南国にも関わらず大雪でびっくりしちゃいました!

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>さとし@つちのこ芸人さん

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございました。
お互い、いろいろ仕掛けていきましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お酒の飲み方を知らない人が多くなった?今年の目標は、まずは仕事を見つけ、そして“ワクワク”働くこと