矛盾を正すのが仕事、しかし、矛盾だらけが仕事の現実鍵がな、ない!焦った焦った、大ピーンチ!

2009年01月16日

寒い日の起床、通勤は辛い。。。

今朝の東京は寒いです、、、冬だから寒いのは当たり前ですが、寒さに弱い南国産(鹿児島県最南端の島“与論島”の出身)の私は辛いです。。。
目覚めた時、気合を入れないとなかなか布団から出れません(笑)。
冬の通勤は辛いですね。

春になるまで我慢我慢、と。
不景気風を吹き飛ばしたいと思っておりますが、この寒さだけはどうにもなりません。
こういう時こそ、気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大崎真帆   2009年01月16日 21:51
そうですね!!
寒い朝は辛いです!!
人間も冬眠できればいいのに!っていつも思います。
(^^ゞ

最近テレビで「新橋のサラリーマンに聞きました」と聞くと、思わずヨロンさんが映っていないか見てしまいます。
(^^ゞ
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2009年01月17日 14:52
>真帆さん

どもども。
ははは、そうそう、新橋が舞台の時は私がたまに出ますぞ(笑)。
ただ、私の場合はサラリーマンというよりただの酔っ払いですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
矛盾を正すのが仕事、しかし、矛盾だらけが仕事の現実鍵がな、ない!焦った焦った、大ピーンチ!