2008年04月04日

久々に新橋の夜を徘徊

e1ef71aa.jpg考えてみれば、最近は勤務先のある新橋でほとんど飲んでいませんでした。
昨日飲んだのが久々です。
職場の飲み会で男女合計5名。

お店は、私も仲間に加わっている新橋の大飲み集団『新橋に飲みいこ!』の加盟店の一つである“YuKiNo”。
店長のスーさん(本名は鈴木さん)にお願いし、特盛ワサビを仕込んだ握りを誰が食らうかというゲームをやったのですが、参加者には好評でした。
運悪くこの握りを口にした人はどうかわかりませんが(笑)。

一次会終了後は、同僚たちと別れて一人で『新橋に飲みいこ!』のアンテナショプに立ち寄り軽くひっかけました。
お店に入店したら、mixiのマイミクさんが2名(女性)歓談中だったので挨拶をして仲間に入れてもらいました。
なんだかんだいって終電を逃してしまい、久々の新橋飲みはタクシー帰宅となりました。
今週の土曜日は、『新橋に飲みいこ!』仲間による新橋の公園でのお花見があります。
楽しみ楽しみ。晴れたらいいなぁ。


yoron at 07:01│Comments(6)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他の話題 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天幸   2008年04月05日 01:22
私の勤務先のオフィスが再来週から
新橋に移転します。

新橋のお店を開拓せねば。
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2008年04月05日 05:53
>天幸さん

おお、新橋仲間ですね。
じゃ、一献差し上げなければなりませんね(笑)。
お時間がありましたら新橋の夜の世界をご案内しますのでご連絡下さいませ。
3. Posted by 純べ   2008年04月05日 08:59
今年から3年ぶりに新橋に戻ってきました。
いっしょに遊びましょ
4. Posted by ヨロン/竹内富雄   2008年04月05日 10:15
>純べさん

おや、純べさんもですか(笑)。
実は、偶然だったのですが、オジQPさんの事務所と私の勤務先が同じビルに入居しております。
今度、皆んなで一緒に飲みますか。
5. Posted by 天幸   2008年04月06日 19:58
オジQPさんですか、懐かしいですね。

ヨロンさん、今度、連絡しますので、
皆んなで飲みましょう。
6. Posted by ヨロン/竹内富雄   2008年04月07日 20:40
>天幸さん

ぜひそうしましょう(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字