2008年01月05日

気合だ!10連発

7ae0cbac.jpg先日観たTV番組で、アニマル浜口さんが「“気合だ!”10連発」というのをやっていました。
昨今は、気合、根性などという言葉は“時代遅れ”という風潮がありますが、決してそんなことはないと思います。
仕事人にとっては、気合はものすごく大切なものです。

本日は久々に私主催の飲み会でした。
参加者全員で飲んで食べて大いに語りました。
我が社は1月7日が仕事始めです。
2008年の仕事始めにあたり、今日の飲み会(新年会)はいい景気づけになりました。
さぁ、いよいよ戦闘開始だ!


yoron at 23:46│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 仕事人の叫び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 荒とよ   2008年01月06日 13:59
5 こんにちわ
昨夜はご来店頂き有難うございました。

ヨロンさんの会はどういう人たちがいらっしゃるのか
不安でしたが、皆さんいい方ばかりで、主催者ヨロン
さんの人柄があっての会とお見受けしました。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

また、どうぞお出でくだいな(笑)
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2008年01月06日 18:56
荒とよさん

昨日はお世話になりました!
集まったメンバーは酒好きが多かったため、けっこうな量飲みましたね(笑)。
参加するメンバーも全員が荒とよ初体験だったので、どんなところか不安だったかもしれません(笑)。
でも、最後は居心地の良さを感じていたようです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
またお邪魔させて頂きます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字