食欲の秋、男、自作マグロのづけ丼を食らふ仕事の食わず嫌いをしていないか

2007年11月04日

年甲斐もなくやってしまいました。。。

aa51b218.jpg今朝は午前6時半頃に秋葉原のジョナサンで朝食をとりました。
注文したのは焼魚定食(写真)。
ジョナサンで朝食をとる時によく注文する定食です。
それにフリードリンクをつけました。

なんでそんな場所でそんな早い時間に朝食なんかとったのかって?
あー、これには深いわけが、、、って冗談ですが(笑)。
たんに飲み会の流れで秋葉原のカラオケボックスに仲間たちと朝まで篭城していたという次第です。

昨日は私の勤務先のある新橋にある行き着けの日本酒&本格焼酎Bar「うさぎ」の開店二周年を祝う会が秋葉原のお店で盛大に開催され参加しました。
このお店は店主のエリー。さんの魅力と美味しい酒&料理、そしてなんといっても仕事人にはやさしいリーズナブルな料金ゆえ多くのファンがいます。
そんなうさぎファンとの酒飲み談議を楽しんだ一夜でした。

ちなみに、飲み場所は以下のような流れで移りました。
<一次会>
火楽 〜Karaku〜 秋葉原店
<二次会>
和飲バー錦
<三次会>
カラオケパセラ秋葉原店

本当に良く飲み、よく食べ、よく話し、よく歌いました。
はたして健康に良かったのか悪かったのか。。。(笑)
まぁ年甲斐もなくオールでしたが、たまにはこんなのもいいっしょ。
今日は昨日買ったDVDでも鑑賞しながら静かに過ごすことにします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食欲の秋、男、自作マグロのづけ丼を食らふ仕事の食わず嫌いをしていないか