言葉遣い、どの程度気になりますか?仕事はメリハリが大事

2007年10月30日

郷里「与論島」のブログを再開しました。

5a8e2275.jpg私の郷里である鹿児島県最南端の島「与論島」の魅力と現実の姿を伝えるためにつくったブログ『我が魂の島ヨロン島』の記事更新をしばらく休んでおりましたが、さる10月13日、14日の二日間、姪の結婚式に出席するために与論島へ帰省したのを機にまた記事を書くことにしました。
与論島のいろんなシーンを写真で紹介しながら解説を加えています。
ご興味のある方は遊びにいらして下さいね。
ちょっと宣伝モードでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
言葉遣い、どの程度気になりますか?仕事はメリハリが大事