頭にきたら、どうする?郷里「与論島」で元気をもらいました!〜その1〜

2007年10月13日

今日飛んで、明日帰る、与論島の旅

477c27a5.jpg今朝は早起き。
午前5時起床。
ちと眠い。

今日はこれから実家のある郷里与論島へ飛びます。
以前にも書きましたが、今日は実家で姪の結婚式があり、それに出席するためです。
実家に一泊し、明日のお昼発の東京(那覇乗り継ぎ)行き便で帰ります。

お祝儀を持参する以外は身軽で行こうとも思いましたが、久々の郷里だし、今はあちこちに散らばって暮らしている兄弟姉妹が全員集まるので、お土産を少々買いました。
久々の与論島、親をはじめとした肉親との再会、実家の料理等々、とても楽しみです。

8:05羽田発の便なので、もうすぐ自宅を出ます。
それでは行ってきまーす!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KTAMURA   2007年10月13日 20:30
めがね、観ましたよ。
もっとゆっくりしてくればいいのに。
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2007年10月15日 07:05
KTAMURAさん
どもです。
そうですね、気持ち的にはもう一泊ぐらいしたかったのですが、現在抱えている仕事の関係でちと難しかったです。
正月休みを利用してもう一回帰ろうと考えていますが、その時はのんびりしようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭にきたら、どうする?郷里「与論島」で元気をもらいました!〜その1〜