話の持っていき方で結果が変わるどんな会社にも一長一短がある

2007年01月24日

1月24日付朝日新聞の夕刊“マリオン”に顔が

さる1月19日に、私もメンバーになっている新橋一帯を活動範囲とする飲み交流集団(?)『新橋に飲みいこ!』の新年会が開催されたました。
その際、新聞社関係者がいらっしゃいましてその場で取材されました。
その時に撮影された写真が、1月24日付朝日新聞の夕刊“マリオン”の頁に載っていました。
同紙7頁の新橋に関する記事のところです。
3人の人物が一緒に写っている写真の左端の頭髪の薄いオヤジが私です(笑)。

この記事を読んで新橋で飲みたくなった方は新橋へGO!
仕事ではあまり活躍できないのに、こういう場ではみょーに目立ちたがり屋の私だったりします。
なお、掲載記事は「新橋に飲みいこ!」の“マスコミ掲載”の頁でご覧になれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀   2007年01月25日 12:33
>飲み交流集団

団員 その1です (笑)
おとうさん 画像UPはないの〜??
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2007年01月26日 23:06
銀さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

毎度です(笑)。
画像のアップも考えたのですが、考えてみたら著作権にひっかかると思いやめました。
「新橋に飲みいこ!」のホームページに既に載っていましたので、ぜひそちらをご覧下さいね。
また新橋の夜を一緒に徘徊しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
話の持っていき方で結果が変わるどんな会社にも一長一短がある