トップをもっと知れ!他人じゃなく、まずは自分の意識を変えよ

2006年04月30日

【フレッシュ!ザ・頭】オフレポート

69e61cc5.jpg昨日は、【フレッシュ!ザ・頭】オフでした。
今回は、mixiのコミュニティでの案内に加え、nifty、AOLでお付き合いのあった方々へ案内を出した結果、多くの皆さんにご参加いただきました。
参加されたのは以下の方々です。


 1.せおんさん
 2.kellyさん
 3.ha-manさん
 4.Takaさん
 5.ゼファーさん
 6.Tomoさん
 7.遊さん
 8.たけしちゃん
 9.上海のみみさん
10.たいきさん
11.澤さん
12.senchanさん
13.安孫子さん
14.かねこさん
15.バカボンドさん
16.あつしたさん
17.Hiroさん
18.モグラさん
19.Yoshiさん
20.ひらさん
21.つーさん
22.ソンファさん 
23.ラベルさん 
24.ヨロン


開始時刻の午後7時前には参加者のほとんどが会場に到着しました。
到着後は各自名刺交換をしていました。
午後7時10分、幹事(私)の挨拶で乾杯。
それに引き続いて、参加者による自己紹介。
そして、その後は歓談タイム。
今回もまたいろいろな業界、お仕事の方々が参加されていたので、会場のあちこちで興味深い話題が展開されていました。
1次会は午後9時半頃まで続いたのですが、アッという間の時間でした。

1次会終了後は、すぐ近くの居酒屋に移って2次会を開催。
2次会には12名の方が参加されました。
ここでもいろんな話題で盛り上がりました。
2次会が終わっても名残を惜しむ人たちは3次会へ突入。
3次会はカラオケボックスで歌いまくりました。
最終的に解散となったのは翌朝の6時でありました。
今回はものすごく濃いオフ会でありました。
参加された皆さん、大変お世話になりました。
今後ともいろいろなオフ会を企画・開催しますので、興味のある方、ご都合のつく方はご参加下さい。

こちらにも当オフ会関連記事があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんなで成功しよう会   2006年04月30日 13:58
参加できず、残念でした。
沢山集まられましたね。
次回はぜひ参加させていただきます。
朝早くまでお疲れ様でした。
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2006年04月30日 20:02
みんなで成功しよう会さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

ほんと、今回はたくさんの方々が参加されました。
次回都合がつきましたらぜひご参加くださいね。
3. Posted by ヌマンタ   2006年05月01日 17:16
なかなか盛況だったようですね。朝までは久しぶりでは?あたしゃ、年だから朝までの体力はもう無いなあ〜
4. Posted by ヨロン/竹内富雄   2006年05月01日 22:16
ヌマンタさん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

はい、大盛況でした!
満を持して開催した甲斐がありました(笑)。
ヌマンタさんより年は上のはず(?)のヒロさんも朝まで在留組でしたよ〜。
5. Posted by 三沢飛行場   2006年05月01日 22:46
24名のオフですか、久し振りに大人数ですね。
 今度は、オフ会の参加者記録を目指してください(笑)。
 東京ドームや武道館で万人単位のオフ会なんてあったら楽しいかも?。
6. Posted by ヨロン/竹内富雄   2006年05月01日 23:16
三沢飛行場さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

そうなったら、逆につまんないかも(笑)。
20名前後がちょうどいいのかな、なんて思う今日この頃です。
たくさんの参加者がいると幹事としては嬉しいのではありますが。
7. Posted by ハイタン   2006年05月02日 08:43
オフ会大盛況!!何よりです(^^♪
オイラも先日会社の飲み会でそのまま朝を六本木で迎えましたけど、途中11時ぐらいに眠くなっても、12時を過ぎるとパワーが復活してくるんですよね。不思議と。
2ヶ月前に全員初対面者の飲み会の幹事をしましたけど、やっぱり20人ぐらいが、まとまるのには適正(限界?)でしたね。
そのときは35人でしたけど、結局全員とは喋れなかったし、自己紹介もしたけど名前も覚え切れなかったしね。

次回のオフ会も活発になるといいですね。
都合がつけば参加させてください。
8. Posted by ヨロン/竹内富雄   2006年05月03日 06:45
ハイタンさん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

そうですね、眠さがピークを越えると朝までいけちゃいますよね。
30人にもなるときついですよね。
おっしゃるように20人までが限界のような気がします。
またオフ会でお会いしましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トップをもっと知れ!他人じゃなく、まずは自分の意識を変えよ