辛い時は“目指しているもの”を思い出せ2005年、あなたにとっての大きな出来事は?

2005年12月24日

【2005忘年会】オフレポート

8ec3db4b.jpg昨日は、このブログでもご案内した2005年を締め括る忘年会でした。
その模様についてレポートいたします。
参加者は、みんなで成功しよう会さん、くうちゃん、シーハマーさん、ラベルさん、さおちゃん、amyさん、カズケンさん、ヨロンの8名。
1次会の会場は、炭焼とお酒の店『鳥衛門(ちょうえもん)』(新宿)。
開始時間は午後7時より。
私がmixiに参加して初めてのmixi版オフ会でした。

この日も仕事だった私は、午後4時半頃まで新橋にある会社で仕事をしてから、一旦自宅に戻り、それから会場へ向かいました。
会場のお店には20分ぐらい前に到着しました。
開始時間の少し前に、みんなで成功しよう会さんが到着。
その直後にカズケンさんも到着。
3人で雑談をしていたところへ、さおちゃん、amyさん、シーハマーさんが到着。
そして、少し遅れてくうちゃんも到着。
ラベルさんは遅れるという連絡をもらっていたので、7名そろったところで乾杯をして忘年会がスタート。
まずは、恒例の自己紹介。
皆さんそれぞれに個性的な自己紹介でとても楽しかったです。
その後は、飲んで食べて語って飲んで食べて語って飲んで食べて語って。


1次会は3時間でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎるのか、「あれっ、もう3時間もたったの?」という感じでした。
参加者の皆さんは、お互いにゆっくりといろんなお話をできたでしょうか。
くうちゃんからはお土産までいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。>くうちゃん

午後10時に1次会を終えた後、シーハマーさん、みんなで成功しよう会さん、カズケンさん、ヨロンの4名は近くの居酒屋で2次会を決行。
ここでも話は尽きず、結局2時間近くいて忘年会は終了となりました。
1次会の後でお店の方に集合写真を撮ってもらったのでその写真を載せたかったのですが、私の操作ミスでデータ保存を忘れてしまいました。
うーむ残念。
かわりに場の雰囲気が少しわかる写真を載せておきます。
忘年会を行うと、あー今年も終わりだなぁとしみじみ思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
辛い時は“目指しているもの”を思い出せ2005年、あなたにとっての大きな出来事は?