他人を動かすには人一倍下積みが必要だモチベーションはエレベータのように

2005年05月22日

第3回ブロガーオフ会【こだわり】会場決定<参加者募集中>

c798154a.jpg皆さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

第3回ブロガーオフ会【こだわり】の開催が迫ってまいりました。
開催は今週末の土曜日(5/28)です。
参加表明の締切は、2日前の5/26ですのでご注意ください。
(写真は、第1回ブロガーオフ会の様子。いろんな職業の人が集まって熱く語りました)

さて、オフ会会場を決めましたのでお知らせいたします。
現時点での参加人数が4名のため特に予約はしておりませんが、締切日までに参加人数が増えた場合は予約したいと思います。
万が一予約ができなかった場合は、会場を変更することもありますのでご了承ください。

会場は、以下のお店です。
鳥衛門(ちょうえもん)
当日は、お店の前に午後6時に集合してください。
連絡先として、参加者の皆さんへ私の携帯番号をメールでお知らせいたします。

なお、5/22現在の参加表明者は以下の通りです。
1.ゼファーさん
2.らっこさん
3.シマンチュさん
4.ヨロン(幹事)

※当オフ会の趣旨、参加要領等の詳細は、こちらをご参照ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大西宏   2005年05月23日 19:59
楽しそうですね。合流したいと思いましたが、電車を借り切って宴会という企画に参加するために大阪に戻らないといけないのです。
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/blog-entry-591.html
2. Posted by ヨロン/竹内富雄   2005年05月24日 21:13
大西さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

何だかそちらの企画は楽しそうですね(笑)。
私はまだそういう企画に参加したことがないので、そのうちぜひ参加してみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
他人を動かすには人一倍下積みが必要だモチベーションはエレベータのように